ワイドショーが気になる(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/29 03:16:08

In Reply to: Re: ガチャピンの謎…

posted by はんだごて飛鳥 @ 210.159.102.* on 98/7/29 03:03:27

> ところで縁起でもない話だが、もしこれが失敗してガチャピンが宇宙の藻屑とかになったらポンキッキはどうなるんだろ?
> ムック一人はつらいと思うが・・・なんか陰薄いし。
>
> あ、でもガチャピンなら「宇宙から帰ってきたよ!」とか言ってもOKか?
> やつなら生きてても不思議じゃない。
> 多分、予備もあるし(笑)

 やはり、3人目か(笑)。
 それより、ワイドショーが気になるなあ…。
 あくまでもガチャピンの死を伝えるのか、中身の人のエピソードを伝えるのか…。
 難しいね…、多分なんかエピソードを加えて復活するとは思うけど。
 ちょっとFF7のケット・シーを思い出した。