凄いなあ、ガチャピン…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/29 02:47:11

In Reply to: 中身と声がリンク!!!!!?

posted by NMU @ *.saitama.ocn.ne.jp on 98/7/29 02:29:18

> あれは8年位前のお盆か正月のフジテレビの特番での出来事。
> 「おどるぽんぽこりん」をガチャピンがうたっていて、2番か3番あたりで歌いだしのタイミングを間違えたとき・・・
> 何と!!!!!声の主と本体の動きがリンクしていたんです!!
> あまりにも一心同体・・・動きと声がガチャピンのみ間違っていたんです。生放送なので歌を間違えたのを見れましたが・・・
> 見た人いますか?(かなり前であれですが)

 見てないです。凄いですね、ソレ…。
 着ぐるみの世界も奥が深い…。
 これもゲームに出来そうですね。
 中身と声の合わせ方なんてゲームにしたら面白そう。