今回もパターンハメです<対ボス戦



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ *.oka.urban.ne.jp on 98/7/29 02:02:35

In Reply to: KOF98やりました!

posted by かなで @ 202.226.145.* on 98/7/28 22:07:25

> なんだかうれしいな。
> KOFの新バージョンをプレイすると、
> ああ、夏まっさかりなんだなあと思う。

うるうる・・・隠しキャラのたけし&みかが出てきません。
裏キャラなら知ってるのに・・・


> ちなみに、対ルガール戦まで行きましたが、
> 歯が立たないまま負けてしまいました。
> だれか攻略を教えて、おねがい。

今回もパターンハメです(^^;

ベニマルとかが相性がいいかも?
なんか雷神拳出すだけで喰らってくれるし・・・
飛び道具で迎撃すれば、案外楽です。
今回も攻めたら勝てません(;_;)
「待ち(誘い)」ですね・・・。
あのバリアカイザーウェーブは攻撃判定が大きいけど、出す瞬間に
隙が出来るので、その時なら攻めてもOKですね。一瞬だけど(--;

「オレって進歩ねぇ!!」by矢吹真吾