Re: SONICがミラーで揺れている

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: びっと(BIT) @ 133.20.67.248 on 97/3/08 16:26:05

In Reply to: SONICがミラーで揺れている

posted by そにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/3/07 11:22:06

> どなたかご存じです?昔ゲーセンにあった車ゲーで、SONICがルームミラーで揺れているの...。当時1Game¥200してたような記憶が...。SSかMDに移植されていないのかなぁ。欲しいよ〜。
こんにちは、わたしは、ゲイルレーサーのやつをおぼえています。
信号で止まったり、ワイパーを動かしたり、ライトをつけるやつでしたよね。

ちなみに、今、私の車にも3つのSONICが、揺れています。
JOYPOLICEで購入しました。
かわいいやつですよ。音速針鼠は・・・
私の車で、SONICが揺れている意味が解る人がいたなんて・・・
私の周りの人は、だれも知りませんでした。
それでは、See you...
by BIT

bar