Re: なるほどー。有り難うございました。(T.O)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: まぼ @ saikai.cc.sasebo.ac.jp on 97/3/07 12:16:13

In Reply to: わたくしの手順(結構曖昧)

posted by すきやん @ tipssv03.tip.or.jp on 97/3/06 13:15:20

> イベントを発生させる前に、セーブ。イベントを発生させたらクリアーせずに、他のところに行き、変化が無いかチェックする。
> なるべく小さなイベントをこなす。フロンティアのアレとか、四天王とか、宝石とか消えないイベントは残しておく。
> これで、アイスソードのイベントが出たら殺る、生き返らしたらイベントをこなして、詩人にオールドキャッスルのことを聞き、マップに出す(行かない)。
> この後、四天王とか、重要なイベントをいくらかこなすと詩人が試練のことを話してくれたと思うんですが・・・自信なし。



bar