いろんな色のメモリーがあった方がいいな

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: SuperH2 @ fnbs3DU18.chb.mesh.ad.jp on 97/3/21 00:23:36

In Reply to: ときメモのやつは大丈夫でしょうか?

posted by しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/3/06 12:51:48

色と裏にSEGAの文字が無い(OEM品なので、初期不良の
問い合わせ先はコナミ)ほかはセガ純正と同じです。カラー
フロッピーのような使い分けに便利だし、白サターンやビク
ターの新型Vサターンには結構似合うと思います。

氾濫するグッズやCDはともかく、ときメモ自体はいいゲー
ムだと思うので、どちらも持っていない人はスペシャル版
がお買い得です。

サクラ大戦の限定パワーメモリーは、シールと箱を変えた
ほかは白いパワーメモリだったけど、限定版にするなら、
さくら色のパワーメモリーを作ってほしかった。パワーメモ
リー用シールなんて初回限定でソフトにつけるもんだ。


bar