もちろん好みですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みちドラ2 @ *.cds.ne.jp on 98/7/27 12:22:38

In Reply to: 64かPSか(今ならどっち?)

posted by ヒラシマン @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/27 11:15:43

> どちらを買うべきか・・・
>
> 皆さんの意見を聞かせて下さい。
> そのハードを薦める理由も書いていただければ幸いです。
>
> 64では、F-ZEROX PSでは、スターオーシャンが気になっているんですが・・・

うちはPSしまっちゃったので(笑)。

でもまあ、ふつう考えたらPSですよね。でも、だいたいのゲームが
ヌルくて歯ごたえがないという意見が多いですね。ゲームで苦労
したくないって人には最適かもしれませんが。時間がないとか。

64はもう、完全に特定のソフトがやりたいかどうか。うちはパワプロ
がキラーソフトだったんですが、この先、ゼルダくらいですかね。
カプコンのミッキーのテトリスとか。

DCのために貯金ってのは?(笑)