Re: おしゃれ泥棒、暁に死す!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 電脳決斗兵機(第2回) @ *.shiga.ocn.ne.jp on 98/7/27 10:38:42

In Reply to: おしゃれ泥棒、暁に死す!

posted by 電脳決斗兵機(第1回) @ *.shiga.ocn.ne.jp on 98/7/27 09:05:18

「ダブルキャストに翻弄されるヲトコの人生とは?」
そう、それは日曜の午後だった。
とりあえず全エンディング制覇し後は達成度を100%にするだけ。
全エンディング制覇時点で99.02%だった僕は「すぐ終わるな」と思った。
そして次のプレイで99.23%「あと少しだ」もうすでに頭の中は100%
達成している。しかし、いつまでたっても達成率が上がらない。

「選択肢は全て選んだハズだ」

しかし、上がらんもんは上がらんのだ。時間はすでに月曜の午前1:30。
そう、すぐ終わったのはゲームではなく日曜日だったのだ・・・・・・

君たちに最新情報を公開しよう。
平凡な大学生である主人公は桜の樹の下で独りの不思議な少女と出会う。
少女の名は「麻由」。主人公は彼女にとある女の子を重ね合わせる。
しかし、世の中そんなに甘くない。
この先彼を待ち受けるモノはあまりにお約束すぎた。次回、
「結局、良くできたゲームなら多少の表現は赦されるのか?」
次回もこのサイトでファイナルフュージョン承認!