ゴメン。俺も言葉足りなかったかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロシナンテ @ *.din.or.jp on 98/7/27 00:42:51

In Reply to: 一つだけ補足

posted by RAY @ 210.161.64.* on 98/7/26 23:47:29

> ・・・しておきます。
> 私は人間はどんなスタンスで生きていてもいいと考えています。
> つまりどんな「アンチ・・・」でもかまわない。
>
> ただそれは自覚していないといけませんよね。常識的に見てすごく偏った位置にたっていても
> それを自覚している分には何も問題はないと考えています。
> 深い考えも無く、自分が中心だと考えられるとたまらない、と言う話です。
> ここの書き込みを見る限り皆さんは大丈夫そうですが、私の考えが説明不足だったので補足致します。

私の事?ですかね?もし、そうなら、
別にRAYさんを責めた訳じゃないですから(^^;
軽い気持ちの書き込みだったんで、気にしないで下さい。