Re: いいなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ *.shikoku-catvnet.or.jp on 98/7/27 00:12:31

In Reply to: Re: フライングしそうで・・・・

posted by ツナ @ *.ap.avexnet.or.jp on 98/7/26 18:27:30

> どうも、ツナです。二日ぶりです。

ども。

> 私のうちの近くによくフライングするみせがあるんですよ。
> グランディアやゼノギアスは、そこで前日に入手してました。
> 武蔵伝も終わって暇なので、おそらくは・・・。
> ちなみに、うちは神奈川です。

僕のうちの近くには、サターンだけフライングするところが・・・
なんでだろ?
小さいお店なので、おもちゃ屋を経由して入荷するそうですが・・・
プレステのフライングしているところないなぁ。
しかも、今回は一日遅れときた。
こんなこと初めてです。

武蔵伝はパーフェクトクリアしたからやることがない・・・
ヒマヒマ。
でも、やるドラやってるし、ついでに「神宮寺」買ってしまった。(^^;

> そういえば、土・日ってカキコ少ないね。どうしたんだろう。

少ないですねぇ。
なんかヒマです。

> まいっか。それではまた

それでは。