やっとプチカラ購入。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ *.miehis.co.jp on 98/7/26 23:40:03

で、真っ先に「うでだめしモード・むずかしい」にトライ。血ヘド吐くような苦労の末、
やっとこさパトラ子使用可能に。もう一回やれって言われても無理だろうこれは…。
立ち上げたらまずロードしなきゃいけないってのがちと恐いです。私はこのことを知らずに
一度初期設定を上書きしたことがあります。今度はパトラ子消さないように注意せねば…。

ところで双子使ってて分かったんですが、「うでだめし」の全消しグラフィックその3が
変更されてますね。AC版では「姉が弟の頬にちう♪」だったのに…。PSじゃダメなのかッ!?
あと「おはなし」でアクアさんに勝ったときのセリフが
パ「でもそのその服はいらないってカンジ〜。」
デ「…姉さん、欲しいよ。」
だったのが「…姉さん、着たよ。」になってました。本気で見たいぞ、それ。
「たいむあたっく」も双子って理由で「むずかしい」ばかりやってます。現在1分23秒がベストです。
パール姉ちゃんの後ろでデールちゃんがどんなカッコしてるのかものすごく気になります。
しっかし「マニア」は…、やってらんねー…。

あと「おはなしモード」はれんしゅう、アーケード、オリジナルの他、「アクア」があったら
面白かったかも。アクアさんで勝つと負けた相手が表示されるっていう…。(18推で済まされません。)