Re: レイディアント買ったら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 200LX @ *.nra.mesh.ad.jp on 98/7/26 21:43:18

In Reply to: レイディアント買ったら・・・

posted by 不良公務員 @ 202.229.95.* on 98/7/26 10:42:44

> 弟に感謝されました。
> 「兄貴、俺このゲーム好きなんだよー。サンキュー!」

 あはは。羨ましいです。うちの兄貴はもうゲームしませんからねぇ。グラディ
ウスあたりで卒業してしまいました。

> 弟はゲームと言えば家ではGT、ゲーセンではメダルしかやらないヤツなのに
> いつレイディアントやってたの?
>
> 結構、潜在的なファンがおおいのかなあ、このゲーム。

 一度やると病み付きになる人が多いのでは?初心者からマニアまで幅広いユー
ザ層に受け入れられそうです。面白いものは面白いって感じです。しかしこの得
点システムはマニアックですねえ。

> PS:前日の書込にもありましたが、確かにコナミアンティークス(SS版)
>    品薄です!私も手に入りませんでした。

 私もMSXユーザでしたので、これもゲットしたかったのですが、ありませんでし
た。当時、コナミはMSX界の神様でしたからね。