山田く〜ん、座布団3枚上げてやってぇ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/28 12:54:02

In Reply to: ネット上に流れるナイスなガセネタ(その1)

posted by ダラナーズ @ *.health-net.or.jp on 98/7/28 01:03:34


> ハードなネタで申し訳ないけど、セガサターンのペンティアム2アクセラレータ
> について。ここにその情報が載ってます。(危ないWebページではありません)
>
> http://tny-www.cs.titech.ac.jp/News/Hobby/saturn_klamath.html
>
> 最初にこれを見た時大爆笑しました。スロットに刺さってる緑色の妙な物体の
> 正体はいったい何なのか?(これがそのアクセラレータらしいが)
> ...知ってる人はこれが何なのかすぐにわかると思いますが、あえて何も
> 言いません。
>

わかりましたが、あえて言いません。
ヒントは、限定版だった。ですか (笑)

アクセラレーターらしい、緑の物体に
ひらがなで「ぺんてぃあむ 2」って書いていたら、
座布団5枚あげたのに・・・・。

今度は、PSのメモリーカードスロットに差す、
K6−2を載せた、メモリーカード型アクセラレーター
っていうのを、載せてほしい!。
(実際には、無理ですが・・・。)

それにしても、サターンに張ってあるペン2のシールには感動!