Re: 行きたかった・・・。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.osaka3.dti.ne.jp on 98/7/28 11:19:35

In Reply to: 行きました

posted by むにゅむにゅ @ *.kawasaki-ap4.dti.ne.jp on 98/7/27 02:44:35


> > > スケルトンGBライトほしかった(^^;
> > 私は26日の方に顔出してきたのですが、スケルトンはどうも
> > 売り切れなかったようで、スタッフの子が会場内をさかんに
> > 売ってまわってました。あれ売れ残った分はどうするので
> > しょうね?
> 25日に買ったのですが、26日だと、買った人は編集長とか編集者の
> 人にサインをもらえてました。

ほしーっす(^^;
誰のがもらえるか選べるのかな?
浜村編集長のサインを貰った方!家宝にしなさい(笑)

>
> >
> > スケルトンよりも1,000円くじの方が人気があったように
> > 見えましたが。このくじってどんなものが当たったのでしょうか?
> > どなたかやられた方いますか?
> 1等がマウンテンバイクとかMDラジカセで、2等がプレステとか
> サターンとか、あとはトレカのセットとかパラッパ目覚ましとか。
> 一番下の賞(はずれ)でもティルズオブデステニーとかスーチーパイ
> のテレカでした(僕はこれでした)

テレカ、いいですね。(^^)
はずれても損のしない、くじみたいですね。
>
>
> > まあユーザーの方にはそれなりに楽しめるイベントだったのでは
> > ないでしょうか。ファミ通の人達もいい思い出が作れたでしょう(^^)。
> 秋葉原だからムチャクチャ混むと思っていましたがちょうどいいくらいの
> 混み具合(?)で楽しかったです。

僕は、めちゃくちゃ混んだのかなと、思いましたが
ちょうど、いいぐらいですか・・・・。
行きたかった・・・。(^^;