本当の世界の王者決定戦



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/28 02:55:19

In Reply to: 地獄の祭典「動物参加オリンピック」

posted by 薄伽梵 @ *.mtci.ne.jp on 98/7/28 01:31:24

> そうですよね、基本的に喰うか喰われるかですもんね、自然の摂理ってのは。
> 負けたら即死。なかなかいいっス。

 そうそう、差別がうんぬんなんて言ってられない(笑)。
 現実の幸せを実感できる教育性がある…???ゲーム。

> >最初に書いたチーターと命を賭けながら100m走…。
> チーターなんぞに勝てるやつぁまずいないので、10mあたりがデッドゾーンですな。
> >水泳で鮫と競泳
> 水泳と言えば、○ン肉マンでガソリンプールってのがありましたね。
> >熊とレスリング…。
> ”熊殺し”?
> >射撃、アーチェリーも実際の獲物を狙う…。
> 射撃でも人間側が標的にされるってのも良さげ。必死に逃げ回るので難易度高し。
> なんかヤバい?僕。
> >人間の無力さを思い知るスポーツゲーム。
> >喰うか喰われるかのギリギリの感覚がいいなあ(笑)。
> >やっぱり、18禁だなあ。
> う〜ん。人間なんて所詮道具を使ってなんぼですからね。”喰うか喰われるか”っていうより”逃げ切るか喰われるか”かなぁ。

 もう、人間も武装して生き残ったほうが勝ちってことで(笑)。
 妨害もなんでもアリ!

> ”18禁スポーツゲーム”。なんかいいなぁ。実際に作ったとしたら、どんなCM流すのかな?

 このキャッチっていいですよねえ…。
 滅茶苦茶、挑発的なCMがいいなあ(笑)。
 具体的には思いつかないけど…。