いや、誰も知らないと思います(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ *.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/7/28 02:48:34

In Reply to: すいません全く分からない・・・

posted by 不良公務員 @ *.yomogi.or.jp on 98/7/28 02:35:31


> > 【ゴンスケ】
> > 21エモンに登場したあいつです。
> > 野菜をこよなく愛す、って奴。
> >
> > とにかくインパクトがあった、ということだけ覚えています(笑)
> >
> キテレツに出ていたサムライのようなロボットしか分かりません・・・

僕、個人的に、藤子不二雄先生の漫画、好きなんですよね。
ゴンスケは、多分、誰もわからないと思います(笑)
書いた後、ちょっとしまった、と思いました。

#ちなみに、キテレツの侍ロボットは、コロ助です。

こちらこそ、すみませんでした(^^;;;

では・・・。