その犬の名は「キル○アイス」・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK(暴走モード) @ *.kcom.ne.jp on 98/7/28 01:06:09

In Reply to: また、あきたらずゲーム案だ!

posted by 牛 @ *.ftl.co.jp on 98/7/27 21:48:50

> ふ〜、牛です。
>

はひ、NAKです。

> 昔にも少し書いたネタですが、最近は読む人も多くなって
> 昨日の「犬」ねたを書いていて、友達と話していた
> 犬ゲーです。
> #主婦ゲーに対抗する勢力を作るべく。(笑)
>

主婦ゲーVS牛ゲー(で良いんかい?)!!
見ものですな!!

> ルールは、
> ・犬を飼います。

入手方法はペットショップか在野の野良犬かですか?

> ・すごくかわいがります

秘技!!ムツゴ○ウの術!!とか?(^^;

> ・ネットワークで人の犬と闘犬場で戦います。

大会とか良いかもですね。

> ・タオルを投げないと高い確率でしにます。
> ・散歩中にも喧嘩します。
> ・子供を増やすことができます。
> ・裏技で「狼」の血を入れる事ができます。

血統書があると不可能だが、野良犬には不思議な力が・・・て感じですか?

> ・たまに、使命感にかられ、野犬化します。

ロデムになるのか・・・野犬ロデムに・・・(爆)
しかし武者修業で帰ってくると、パワーアップしてるとか・・・

> ・ある日、おじいさんの敵である熊を退治して帰ってきたら
>  ゲームクリアー。
> ・闘犬場でやぶれて死ぬ場合は、「宇宙を手にお入れ下さい」
>  と言います。(うそ)

狂犬に噛まれそうになったご主人様を身を呈して助ける!!(^^
その後ご主人様は一人になると、ロケットに入ったその犬の写真を
眺めるわけですね。(爆)

でも主人公おじいさん?(核爆)

すいません。暴走してしまいました・・・(^^;
茶化すみたいなレスで申し訳ないです。
>
> ではでは。

でわでわ。