レイ!V−MAX発動!!(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ *.pep.ne.jp on 98/7/28 00:55:20

In Reply to: あの金色の機体といったら・・・

posted by NAK(暴走モード) @ *.kcom.ne.jp on 98/7/28 00:44:18

> 百式?
> 違う違う。
> ナイトオブゴールド?
> それも違うんだな〜。(^^
>
> やはり金色といったら「蒼き流星レイズナー」のザカールでしょう!!(爆)
> って誰も知らないか・・・(^^;
>
> と言うわけで私はレイズナーとザカールでV−MAXな戦いがしたいなあ・・・
>
> あと、OVAで日の目をみなかったダンガイオーとかゼオラマーとかかな?
> そうだ!!オーガンがいた!!オーガン!!平沢進の音楽は良いなあ〜
>
> ああ、もう暴走ぎみ・・・
> 仕事11時迄で出遅れちまったよ〜。(TT
>
> あ〜もう、エイジ〜帰って来いよ〜(核爆)
>
> ではでは。(^^;

なんか、とても言いたかった。
意味なし。