絶・天狼抜刃牙!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/27 23:35:26

In Reply to: また、あきたらずゲーム案だ!

posted by 牛 @ *.ftl.co.jp on 98/7/27 21:48:50


> ふ〜、牛です。

ふ〜、キムチです。


> 昔にも少し書いたネタですが、最近は読む人も多くなって
> 昨日の「犬」ねたを書いていて、友達と話していた
> 犬ゲーです。
> #主婦ゲーに対抗する勢力を作るべく。(笑)

敵は強いからな(笑)


> ルールは、
> ・犬を飼います。
> ・すごくかわいがります
> ・ネットワークで人の犬と闘犬場で戦います。
> ・タオルを投げないと高い確率でしにます。
> ・散歩中にも喧嘩します。
> ・子供を増やすことができます。
> ・裏技で「狼」の血を入れる事ができます。
> ・たまに、使命感にかられ、野犬化します。
> ・ある日、おじいさんの敵である熊を退治して帰ってきたら
>  ゲームクリアー。
> ・闘犬場でやぶれて死ぬ場合は、「宇宙を手にお入れ下さい」
>  と言います。(うそ)
>
> ではでは。

時々、星を哲学的に見詰めてます。(うちの犬)

同じ会社から似たような内容の作品が提供されます。

ドーベルマンには自動的に”ベン”という名前が付きます。