うーん...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/27 21:36:14

In Reply to: 64かPSか(今ならどっち?)

posted by ヒラシマン @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/27 11:15:43

こんばんわ、プーアルと申します。(^^)

> どちらを買うべきか・・・
> 皆さんの意見を聞かせて下さい。

ヒラシマンさんのおっしゃるF-ZEROXとスターオーシャンが、
購入意欲同列なら、間違いなくPSなんじゃないでしょうか?(^^;
F-ZEROXが確実に上、そしてN64には好みのタイトルが多い、っていうなら
話は別ですが、基本的にシェアNo1と確実に言えるPS以外の現在のハードは、
そのためにハードを買っても(天秤にかけるのがPSですからね)損をしないと
思えるソフトが無いと、満足感より後悔の方が大きくなってしまうと思います。

かくいう私も最近64買いましたし、
個人的には64お薦めしたいんですけど、現実的に考えるとPSでしょう。(^^;

因みにF-ZEROXは激面白いですよ。(^^)
近年希に見る良作レースゲームです。
PS買った後、お金に余裕ができましたら、64の購入もお薦めします。