Re: 難しい…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEN DIVINE NAMES @ *.ppp.justnet.ne.jp on 98/7/27 17:58:01

In Reply to: 難しい…

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/27 15:57:52

>皆さんの意見を聞かせて下さい。
>そのハードを薦める理由も書いていただければ幸いです。
うーん、両方持ってるけど個人的には64かな。ロードの待ち時間無いから・・。というのは冗談だけど
64やった後にPSやSSやるとイライラして死にそうになるのよね。(気が短いのか?)

>私は両方もってますけど、最近、面白いのが無いので
> PSはあまり使ってないです。もう落ち目な気がします。
私も同じですねえ。メタルギアも体験版やった限りではちょっと・・。PSの性能でやるのは間違いでは・・。

>  両方とも所有してますが、最近はN64ばっかりですね。
>  N64はモノ珍しいゲームが将来出てくると思いますので、新しいモノが好きなら今が一番買い時ですね。
そうっすねえ。これからはマリーガルあたりが新しいゲームを出してきそうです。とはいえ現在は任天堂と
KCEO以外はちょっと頼りないんだよなあ・・。

>64では、F-ZEROX PSでは、スターオーシャンが気になっているんですが・・・
F-ZERO買いました、面白いっす。スターオーシャンも買います。今はルナ2やってるから早く終わらせなく
ては・・。ちなみにSSはこれで役目を終え半永久的に冬眠へ入ります。今までありがとう。

なにはともあれ64はこれからに期待してますよ。ゼルダ、オウガ、不思議なダンジョン、マザー、FEもう
やりたくて仕方ないっす。私的にはPSのDQやFFより楽しみ。