ぼくフクちゃん♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ *.kw.netlaputa.or.jp on 98/7/27 15:43:31

In Reply to: 教えてあげよう

posted by どどんご @ *.osk.3web.ne.jp on 98/7/27 14:18:35

 いや…こーゆータイトルを思い付いてしまったので、とりあえずレス(^^;;

> スターオーシャン★★★★

 CMがバシバシ流れていますねえ。

> エリーのアトリエ★★★★

とりあえず、サターン版のマリーちゃんを買わなければ…。

> ジルオール(光栄はマジでスクウェアとやる気だ)★★★

 光栄のRPG…か。ふーむ。

> メタルギアソリッド(一番の期待)★★★★

 うむ!!!

> クラッシュバンディクー3★★★

 続きますねえ。まだやっていないなあ…1も2も。

> To Heart★

 パソコン版持っているので、当然パス。

> ソフトは少なくてもいいのならNINTENDO64 なら
> オウガバトル★★★★★

 おお! 久々!!

 また前みたいに、「伝説の」というシャレにならないタイトルが付いたりしないだろうな…。

> DC待ってみたら?
> (無理して買わなくても年末の動向見てからでもいいじゃん。)

 ほぼ同意見です。この夏を有意義にゲームに費やしたい!! とかいうならPSが無難でしょうし。