ばんざーいっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふりこ @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/26 01:41:13

In Reply to: 「影牢」買ったよん

posted by ダラナーズ @ 210.145.38.* on 98/7/26 01:23:16

> ついに買っちまった...。
>
> まさに「皆殺しにしてやるぜ!!」って感じ。
> 次々と進入者を惨殺してゆくのがもう快感。お子様には絶対に見せてはいけない
> シロモノだと思った。

お仲間が増えたー、うれしー(^^)。
もう、「残酷ハートがドキドキしますわ」って感じで、たのしーです、これ(笑)。
(↑モトネタわかったら、凄いかも(^^;)
イジワル大好きっ子にちょーオススメ(笑)。
私、いま3周目やってます。
1回クリアする度に、新しいトラップ増えていくみたいですね、これ。
今日、攻略本探しに行ったんですけど、何処にも置いてませんでした。
電撃の奴が7月23日って書いてあったのに、まだ出てないのかなー?