Re: よろしく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maya @ *.eprc.kyoto-u.ac.jp on 98/7/26 01:37:26

In Reply to: はじめまして

posted by NOBU @ *.to.jp.ibm.net on 98/7/25 21:50:15

> 今持ってるハードはプレステです。何か面白いソフトないですか?

個人の好みにもよると思いますが、PSだったら、トゥームレイダース(1の方ね)、クールボーダーズ2でしょうか?あとは、グランツーリスモとか。
シュミレーションはあまりやらないのでよく分からないで、ごめんなさい。
あと、実況シリーズだったらSFCの実況ウィニングイレブンがお勧めです(もしSFCもってたらゲットして下さい)。PSのシリーズよりも動きが早く、選手位置に微調整とかもできて動き的にはかなり良くできてましたね。