FOAあれからやってみて・・・スクウェアって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やす @ *.fuchu.or.jp on 98/7/25 23:16:40

In Reply to: フロントミッションオルタナティブ教えてください

posted by やす @ *.fuchu.or.jp on 98/7/25 12:41:30

上に書き込んだあとまたやってみたら、
へりの倒し方がわかってからはすらすら先に進めました。
ちゅーか簡単すぎ、全部ごり押しで行けます。
どうもスクウェアのゲームは戦略とかを考えなくてもごり押しで先に進めるように
なっているようで、もうちょっとやりごたえのあるゲームを作って欲しいです。

一番苦労したのがお粗末な人工知能のせいで障害物に引っかかったり、
ひどいときにはジャンプしても届かない所や壁の中に勝手にはまって
動けなくなったりすることでした。

でも、欠点はいっぱいあるけどかっこいいから許す。
スクウェアにはぜひ続編を作って欲しいものです。
もちろん人工知能を強化して。