Re: 「街」ってSSでしか表現できないんじゃなかったのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セガ落日の時 @ *.bekkoame.or.jp on 98/7/25 22:02:05

In Reply to: Re: 「街」ってSSでしか表現できないんじゃなかったのか

posted by KYOSHI @ *.dti.ne.jp on 98/7/25 21:37:10

> > PSじゃ圧縮率悪いから画像全部は入んないって言わなかった?中村さん。
> > SSより画像悪いなら納得するけど。
>
> たしかに動画の圧縮率は違いますけど、
> 街って動画を駆使したゲームなんですか?
>
> 静止画の表示方式だったらハードによる差がどうこう
> いうほど重いもんじゃないと思うんですけど。

まあ、SSでないと出せないソフトっていうのが無いことが証明された
わけですし、いいじゃないですか。