ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ *.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/7/27 09:13:08

In Reply to: ここデス。

posted by KEN @ *.himeji.sannet.ne.jp on 98/7/27 04:47:48

>
> > さがしたんですけど、見つからないです(T T)
> > 最悪の場合のためにURL教えてください。お願いっす。
>
> http://kec.konami.co.jp/Shopping/Shoppingsega.html

行ってみました(^^)

しかし、値段が5800円だった。
僕はてっきり3800円だと思ってたのに、なぜ?(笑)
まぁ最後の望みですから、値段はあまり気にしませんが。

僕が、最初ネットで見つけた価格が間違ってたのかも。

教えてくれてありがとです。
これで、とりあえずは買えそうです(^^)

> ちなみにX−1とは14年くらい前にシャープが出してたPCで
> 電波とかがナムコのゲームを移植してくれたので
> 当時ナムコフリークだったわしは親に泣き付いて買ってもらいました。

なるほど。
むっかしからゲーム好きだったんですね!(笑)
それに比べると、
いや〜、僕も若いなぁ〜(^^)

これからも、僕がわかんないことあったらよろしくお願いしますね。
では。