Re: しかも、みんなスクウェアに行く



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンビ @ *.osk.3web.ne.jp on 98/7/26 17:34:45

In Reply to: しかも、みんなスクウェアに行く

posted by DDK(厭) @ *.tokyo.gol.ne.jp on 98/7/26 12:16:34

> だから、私はスクウェアのゲームには2度と金は払わんのだ。
> 中古でしか買わん。

一応は買っちゃうんですね

> 元の会社辞めて、どれほどのものが造れているの?
> うるさい上司がいなくなって、前より良いものが造れているんですか?

上司なんか恐くないでしょう。無能でえらぶって給料高いやつに
苛立ちはあるでしょうが

> 宣伝だけの見かけ倒しゲームばっかりじゃないですか?
> スクウェアブランドに金払っちゃ、面白いゲームがどんどん出来なくなるばっかりですよ。
> 才能のある人を横取りして、無能にしちゃうんですから。

無能になったんですか?誰が?

いい環境を用意できないとこが全て悪いと思うよ。
第一引き抜きやってないゲームメーカなんてあるのかなあ