18禁スポーツゲーム…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/26 16:36:34

In Reply to: ムツゴロウ王国(爆)

posted by 薄伽梵 @ *.mtci.ne.jp on 98/7/26 01:10:31

> 自分が国王になり、国民or動物を育てあげる。
> 研究機関や育成所、おまけに遺伝子研究機関まで作ってDNA操作までやる。
> 本物のように4年周期でオリンピックの年がやってくる。
> 大会期間中の選手村での攻防(毒盛り・闇討ち等)あり。
>
> なんてのはいかがでしょう。
> 国をあげてのイベントなんだから、派手に、壮大なスケールでやっちゃいましょう。

 ここまでくると、ドーピングなんて大したことないですねえ(笑)。
 もう、オリンピックはマッドサイエンティスト達の実験場!
 毒盛り、闇討ちは代表漏れ選手がやるとか…。
 いくら代表漏れでも実力はとんでもないので、激しいバトルが展開される。
 犠牲者は数人では済みませんね(笑)。
 しかし、表沙汰になったらその国は出場停止とか…。
 18禁確定ですね(笑)。