配合か…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/26 15:40:02

In Reply to: 動物ゲー

posted by RAY @ 210.161.64.* on 98/7/25 23:56:21

> どの動物が何の競技に向いているかの位置づけが難しいですね。
> 有名だけど何に向いているのか解らない奴とかいますよ。
> 逆にそれを探る事でゲームにしてパズル的要素を出すなんて事は有り得るかも。

 う〜ん…確かにキリンなんて何に向いているのかわからないですからね。
 と、なると…ポケモンみたいにゲットだぜ!で、育てて能力を見い出すのか…。
 この場合はトレーナー+スカウトになるのかなあ…。

> あと、全員動物だとディズニーみたくなっちゃいますからリアルな競技者の中に
> 動物を入れて欲しいですね。
> デイトナUSAで馬が出てたのを思い出しますが・・・。

 私もそれがいいです。
 雰囲気がシュールでいいなあ…と思っています。

> メガテンみたいに動物たちを合体させていって、陸海空で最強の生物を造るのとかもいいかも。
> う〜んいまいちアイデアでないな・・・。

 遺伝子操作で最強の…そうか!ミュウツーを自作するのか(笑)。
 う〜ん、でもこれは動物というよりキメラだなあ…。
 怪しい生き物が混じってオリンピックが開催されるのも、面白そうです。
 怪しいダビスタになっていくのか…。
 国柄で牛はダメとか、ブタはダメとかありそうですね。