よろしくね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふりこ @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/26 06:18:16

In Reply to: はじめまして

posted by NOBU @ *.to.jp.ibm.net on 98/7/25 21:50:15

何人かの方が挙げておられますが、とりあえず、今の旬は「影牢」ですー。
罠を仕掛けながら逃げ回り、物陰からドキドキして見守るのが、たまらない
です。
だめ押しに強力にプッシュしておきますね(笑)。

あと、ちょっと変わり種ですが、「ワールドネバーランド」はオススメです。
ファンタジーっぽい世界の中で、生活するゲームで、見た目かなり地味ですが、
NPCとのやりとりが、かなり面白いです。たまたま話しかけたNPCに、なぜか
えらく気に入られて、ストーカーまがいのことされたりとか(^^;。かなり
ご年輩の方から、デートに誘われたりとか(^^;;。
やることも結構多くて、年中あちこち走り回ってます。気がついたらかなり
時間がたってたー、というタイプで、ハマリ度は高いです。
是非一度プレイしてみて下さい。