移籍問題



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こか @ *.kawasaki.alles.or.jp on 98/7/26 03:31:44

In Reply to: 暗めの質問なんですが

posted by ロシナンテ @ *.din.or.jp on 98/7/26 03:05:50

> 本来ここに書くべきネタじゃ無いかも知れないんですが、
> カプコンのバイオチームがスクウェアに引き抜かれたって話、本当なんで
> しょうか?

グラフィッカーの一部が移籍したとかいう噂は耳にしましたが真偽のほどは
定かじゃありません

もともと動きの激しい業界ですから別段驚くほどのことでもないですね
#プロジェクト進行中に移籍ってのは周囲への影響考えるとちと困りもんです
けども(バイオがそうだという意味ではありません念のため)

とりあえず金あるんだから新人育成の方にも回して欲しいです

#大手メーカーこそ実験作を作るべきだと思うんだけどなぁ……
#そうもいかんか、上場してる会社は(^-^;