YU−NOの分岐マップなんかどう?

[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
grey @ *.tokyo-ap6.dti.ne.jp on 98/7/24 19:25:07
In Reply to: アドベンチャーゲーム
posted by 日本娯楽物産業 @ 202.229.198.* on 98/7/24 18:05:33
> ・・・の画期的な大発明ってここ何年かないね。
個人的に、YU−NOの分岐マップが、結構良かったように思う。
画期的というよりはコロンブスの卵的でしたが、ゲームブックシステムに
一石を投じていると思います。
#さっそくチュンソフトでも、PS版サウンドノベルに採用してるし(笑)
菅野さんはAVGの歴史になくてはならない人だと思いますね。
EVEバーストエラーのマルチサイトも結構すごかったし(見せ方が)

|