もうすぐ夏なので企画皆でソングツクール♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 文服茶釜 @ 202.11.195.* on 98/7/24 13:31:46

昨日は何の日フッふ〜♪
私が生めれた日です、、、。自分で自分のケーキ買いに行きました(涙)。
そういうわけで今もハイテンションです(迷惑なやっちゃ)。
00企画やってみたかったので、ちょっと考えてみました。
皆Reつかって各々一行すづ詩(?)入れていきませんか?
ちゃんとつながってなくても良いんです。
一応テーマはGAMESOFTで(でないとゴミになってしう、、)
ひとまず いいだしっぺの私が始めの一行いれますので、続きいれていってください。
「そんなん、ここでやるな」という方はすぐ
ここにRe下さい。
すぐやめます。
それではよろしくお願いします。