Re: ふふ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/26 05:49:31

In Reply to: Re: 右に同じく・・・。

posted by JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/25 04:44:24


>
> >
> > > えぇっと。性別は女。年は、14歳(中3)。
> > > まだまだがきんちょです。
> >  
> >  てゆーか勉強しろ。
> >  
> >
> >  とかいって自分も中3のときには1秒も勉強しなかったゲームアーツファンでした。
>
> 僕も全然勉強しませんでした。(^^)
>
> 高校入試の前日にゲーセンに行き、見事に落ちました。(爆)
> ・・・・・(^^;
> 最終的には、うかりましたが・・・。
>
> きょうきす さん、勉強頑張ってくださいね。
>
> 息抜きにココに来て、リフレッシュ!
>
> 中学の時は、勉強が嫌いだったJO.でした。

 ふふ。
 本当は僕の場合、中高一貫の私立にいたから
勉強しないでもなんの問題もなかったのです。
(おかげですっかり頭悪くなりました・・・・・)