そうですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/25 12:15:32

In Reply to: けど・・・

posted by KEN @ *.himeji.sannet.ne.jp on 98/7/25 05:54:01


> 返品できるようになってしまうと。
> 一発をねらった奇ゲーとかが完全に市場から消えてしまうかも・・・
> どこのメーカーも冒険出来なくなるから手堅い売れ線の物しか出
> なくなるやろし。
> それに違法コピーも横行するでしょう。

僕もそう思います。
ゲームって、各個人の嗜好に左右されるものですからね(^^)
万人向けというゲームばかりになったらイヤですね・・・(^^;

ですから、買う前に面白いかどうか検証できるシステムがあればい
いと思います。
体験版は、現状では最良だと思うけど、環境問題や実際のところ邪
魔になるし・・・(^^;
それに、積極的なユーザーしか入手できないのもねぇ?(笑)

もっとネットワークが発達すれば、ゲームは買わずにJAVAのような
システムで供給されるかもね(笑)
従量制で1時間100円、支払いはカードで・・・とかね(^^)
(そうなったら、ゲームショップが無くなるのか?)