ドラゴンクエストVIIのマル秘画面みました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/24 12:05:32

 同じ事は前のページにも書きこんだのですが、な
んだか反応が鈍かったのでもう一度。
 堀井雄二(ゆうぼん)さんのページで、Vジャンプと
かよりもはるかに大量の、ドラクエ7の写真が公開さ
れています!!ちなみにページのアドレスとかは、
前のページのほうを参照してください。
 まあ大して新しい情報とかがあるわけでもないん
ですけど。「これでもか!」というぐらいたくさんの画
面写真は必見かと。
 僕の感想としては、クウォータービューは操作しづ
らい、という先入観があるもので、動き回りにくかった
らやだなあってとこですね。
 あとは早くフィールド画面や戦闘画面とかも見てみ
たいです。