Re: アメリカでは、クソゲーが返品できるようで・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/25 03:56:22

In Reply to: アメリカでは、クソゲーが返品できるようで・・・。

posted by JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/25 03:11:15

僕は、返品できない方がおかしいと、思っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゲームの値段が下がったといえども、5000円〜7000円
PCだと、10000円のソフトも・・・。
5800円というと、時給800円だと7時間ちょっと。
つまり、一日働いてやっと買える・・・。

頑張って働き、買ったソフトが「ク○ゲー」だったら、切れますよ。

その時に役立つ、「中古屋」
面白くないゲームを売却
そして、少しでもお金を回収します。

でも、「中古屋」なくなったら・・・。

面白くないゲームをゲームを買ったらどうすれば・・・。

「返品すればいい!」


買った日から、2、3日以内に、レシートを持って行けば返品可能


と、いうふうにしてほしいです。

ある意味、交換条件ですね。
(中古<>返品)

でも、中古問題以前に返品がないこと自体おかしいのでは?

PL法はゲームのプログラムには適用されないのかな?

ただなら、文句をいいませんが、お金を払ってるので・・・・。

あと、その月にでるゲームの体験版集みたいなのでたら、
いいのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー−−−−−−

以上、貧乏学生の意見でした。