Re: ルパン三世のゲームがやりたいな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダラナーズ @ 210.145.38.* on 98/7/25 03:18:03

In Reply to: Re: ルパン三世のゲームがやりたいな

posted by フレア @ *.mtci.ne.jp on 98/7/25 02:49:22

> 本文には関係ないんですけど、過去にエポック社のスーパーカセットビジョンのルパンをプレイしたことがあります。
> すっごい単純なゲームだったけど、今思えばあれを必死になってやってた私って・・・・・(笑)とか思います。
> たまーにスーパーカセットビジョン、やりたくなる時があります(爆)最近のゲームって難しいから鈍い私はストレス溜まるんですよねぇ〜(涙)

懐かしいですね。カセットビジョンなら「きこりの与作」をデパートのおもちゃ屋
でプレイした記憶があります。
昔は今みたいに指先の器用さを要求したり、深く考えたりする必要がありません
でしたからね。

ところで、もしかしてスーパーカセットビジョンてカセットビジョンの上位機種
なんでしょうか?