見てきました〜!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ *.shiojiri.ne.jp on 98/7/25 01:55:16

In Reply to: ちなみに…

posted by RAY @ *.m-net.ne.jp on 98/7/24 23:45:38

> > 対象は、猫好きと、お侍さん好きでしょ(^^;?
> …いるんだろうか。
>
> ちなみにバスターズに情報出てましたのでUPします。
> http://www.busters-jp.com/gb/news/1998/m07/d24/fr/no04.html
>
> 真中あたりでオネーチャンのお尻触ってる猫侍がいい感じ。

見てきました〜!
一目見て、思わず飲みかけの烏龍茶、吹き出しそうでした。(^^;;;;
凄い見た目のインパクトがありますね。
小さいお子さんが見たら、泣き出しちゃいますよ。
目がマジで恐いっす。(笑)
あれじゃ、猫っていうより、ひょうだよ!豹!!

さっすが、ヒョーマン!!

しっししし・・・・・失礼しました!!(汗)

でも、一目見て私は決めました。購入決定です。
好きなんだよなあ。こういうノリ。(^^;