Re: コナミの『らくがきっず』が気になる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はい @ *.wind.ne.jp on 98/7/25 01:17:54

In Reply to: コナミの『らくがきっず』が気になる

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/24 23:54:35

>  昨日、発売されたN64用ソフトなのですが、ちょっと気になってます。
>  一応、2D格闘ゲームなのですが、なんかこう…ウゴウゴ・ルーガっぽいとでもいうか、とにかく変でかわいいキャラクターなのです。
>  CMも広告も何も無いような状態なので動いているところを見たことがないのですが、気になります。
>  どうなんだろ???

3月にあったゲームショウに出ていたのでじっくり見ましたが
動きは良いすね、さすが64って感じです。
攻撃中に戦車に変形したり、笑えました。
個人的にはパスですが、ああいうタイプの絵が好きならOKじゃないでしょうか。