ドラクエ信者の意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: forsaken @ *.dti.ne.jp on 98/7/25 00:19:39

In Reply to: 「ドラクエ買わない症候群」

posted by ペル @ *.kikimimi.ne.jp on 98/7/24 17:55:05

私が今でもゲームをやっているのって、ドラクエがあったから
なんですよ。
ドラクエに関しては、はっきり言って信者です。

先ほど秘密情報局で画面写真を見てきましたが、ドラクエらしさ
をまったく失ってなかったので、とてもうれしかったです。
どんな冒険ができるのか、今からわくわくしてます。

> そういう自分に陶酔してるふしもありそうだけどね。

どんなソフトでも、批判するためだけに買うのはやめてね。
暗いし、不愉快だから。
もっとそのエネルギーを他のポジティブなことに使ってね。

> 斜に構えた態度でDQ遊ばれたら、堀井さんに失礼だから。

まったくそのとおりです!