自由故に孤独を愛し、孤独故に自由を欲す。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/25 00:11:13

In Reply to: ヒューマンがPSで出す「猫侍」って。

posted by RAY @ *.m-net.ne.jp on 98/7/24 22:53:56

> …なんかおかしいよ。
> 名前の通り猫の侍が主人公のRPGなんだけどグラフィック見るとすごい渋くて、
> 猫のモデリングなんかリアルで気持ち悪いぐらい…。

自由故に孤独を愛し、孤独故に自由を欲す。
孤高の刺客、弟切り十兵衛見参!!

RPGかと思ったらADVなのね・・・(^^;

いや〜。惚れた!!剣豪マニアの私としては期待大です!!(^^
でも猫って・・・何故?
残酷シーンとかあっても猫にすれば和んだりするからかなあ・・・(ないない)
それともただの時代劇ではイマイチパンチ不足だからだろうか・・・

実を言うとHUMANは「御神楽少女探偵団」(本格推理ADV)も
チェック入れてるんですよね〜。
最近私好みだなあ〜。(^^

> 一体誰を対象にしたのやら…ん、私か?
> 多少痛い目を見ても変なゲーム好きはなおらないですね。

そりゃあもう!!(私も(^^;)
つまらなくても変なゲームってだけで価値ありますから・・・(ないない)

でわでわ。