Re: DQ7で日本経済活性化を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/24 23:52:48

In Reply to: 「ドラクエ買わない症候群」

posted by ペル @ *.kikimimi.ne.jp on 98/7/24 17:55:05


> 先程までいろいろなゲームサイトを覗いてきましたが、
> やっぱりたくさんいました。
> 「今回は買わないよ」っていうひと達。
> ドラクエの発表とか画面写真がでるたびに、まー同じことを言う言う(笑)。
>
> そういう人達からすれば、
> たぶん「ドラクエを買わない=時流に飲まれない気高い行動」
> という公式なのかな。
>
> そういう自分に陶酔してるふしもありそうだけどね。
>
> ボクは大凡人だからDQ買っちゃうと思うけど、
> 「買わない」と言った人はお願いだからホントに買わないでね。
>
> 斜に構えた態度でDQ遊ばれたら、堀井さんに失礼だから。

 まあマニアの中にはいますよねそーゆーの。
 あと僕も大木凡人なので、DQ7は即買いです。