もしかして・・・(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 薄伽梵 @ *.mtci.ne.jp on 98/7/24 20:27:44

In Reply to: Re: ついに試験終了!

posted by ジャプシ− @ *.kyusan-u.ac.jp on 98/7/24 11:28:11

九○大の人ですか?( @ *.kyusan-u.ac.jp となっているので)

>何処か出会えるといいですね。

○産大生の方ならお会いできることもあると思います。

>突然ですが文通をしていただけませんか?詳しい事は後日お教え致します。なるべく早くお返事下さい。待ってます

構いませんが、このBBSを私信に使うのはあまり良くないかと思います。僕の所にメールをお願いします。
あ、でも九○大だったら確かメールは送れなかったですよね?(図書館のやつは送れません)
ジャプシーさん、メールアドレスあります?だったら問題ないのですが・・・。
BBSを利用するならテストBBSならいいかな?
テストBBSのほうなら、それほど迷惑にならないようです。
ちなみにテストBBSは

http;//www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs9/vol1/

です。
試験が終わったので学校には行かないですが、お返事待っております。

では。
PS ジャプシーさんとデカプリオ様最高さんは同一人物?