今日並んできました。 2時間ほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/23 22:39:36

In Reply to: ソフトを買うのに最長何時間並びましたか?

posted by NMU @ *.saitama.ocn.ne.jp on 98/7/23 14:08:44

 秋葉原で「季節を抱きしめて」を買うために並んでしまいました。たぶんお目当ては今日発売されるソフトの初回特典なんだろうな(僕はそうです)。

 朝9時開店の店に8時半に行ったら大行列。予想はしていたが・・・実際見るとすごい(しかも男しかいない(^_^;)。それから、整理券を配られて、11時入店だって。それまで2時間並びました。一番前の人は、いったい何時から並んでいたんだろう・・・徹夜だな、たぶん。
 結局お目当てのソフトを買ったが、一番ほしかった台本がなくなっていた(T_T)。
(ポスターとテレかはもらったのだ!) 秋葉原って電気街だからお店でいろいろと特典をつけてくれたりするんで、特典の良い店ってとにかく並びます(特にギャルゲー、普通行列できないよね)。以上、体験リポートでした(笑)。

 ちなみに次に行列が出来そう(る)なのは、WIN98(25日)です。深夜0時から発売だもんなぁ。僕は行きません。今回もテレビ中継するのかな?