私も季節を抱きしめてみました・・・(^^;(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/23 18:51:02

In Reply to: 『季節を〜抱きしめて〜』ネタ(ネタばれ)

posted by ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/23 15:45:51

前作買ってないのに買っちゃったよ・・・
(借り物でクリアしてるんですけどね(^^;)

前作にあったトモコの「なによ詐欺師!!」って台詞が聞きたくて・・・
詐欺師ってそういう意味なのね。(^^

で、私も麻由編のGOODを見ました!!
いやはや、良く出来ております。面白いやこれは。
前作に比べて今作の選択支は本当に考えてしまう。
男にとっては実に身につまされますね〜
昔の傷がズキズキと痛みます。
しかし、麻由の倒れていた理由が納得できん!!
それになんで制服きてるんだ?(それともまだ見てないだけなのか?)

それにしても次回作の「サンパギータ」大期待ですな。
ところで、「サンパギータ」のキャラデザインって
士朗正宗に見えるんだけど、実際は誰なのかな?

さて、続きやろ〜っと。(^^
でわでわ。