う……CM見てない(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふりこ @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/23 16:40:07

In Reply to: いいなぁ影牢

posted by ひむろん @ *.ed.noda.sut.ac.jp on 98/7/23 16:17:49

> あの「かかったー」のCMのやつですね。
> ああ、いかんおいらもやりたくなってきた、テスト中なのに(^^;
> おいらもひっかかったんだろか(笑)
>
> 最近のソニーのCMは良いですね。
> サイコロにこのゲーム、ゲーム画面見なくてもほしくなってしまうよ。

CM見てないですー(TT)。影牢に忙しくて、TV観てる暇がないー(^^;。
CM観たいけど、ゲームもしたい……。うー、困った。
しかし、買ってからCM観たいって言うのも、なんかマヌケな話だなー(笑)。

テスト中は、間違っても手を出さない方が吉ですよー(^^;。
一度ひっかかったら、抜けられなくなるかも……。