Re: 私もやってます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たむたむ @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/24 07:44:01

In Reply to: 影牢終わったー

posted by ふりこ @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/24 07:00:03

> とりあえず、なんでもかんでも殺しまくってたら、No.4のエンディング。
> 恐らくバッドなんだろーな。これ(^^;。
> というわけで、これから2周目です(笑)。
> 攻略本も買ってこなくちゃ。
>
> しかし、なんだー?みんな季節ばっかり抱きしめちゃって、誰も影牢買って
> ないのね(涙)。
> 誰か、アイアンボールを抱きしめて、階段を転げ落ちようと言う人はいない
> のかー?さみしーじょ(TT)。

昨日買いました。まださわりの部分しかプレイしていません。独特に雰囲気がいいですね。「ふりこ」さん、もうクリアしたんですね、すごい! 私もがんばらなくては・・・・・。