♪♪はだしで、かけてく・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/24 04:13:07

In Reply to: Re: 追いかけて〜

posted by ばんじょう @ *.tachikawa.max.interlink.or.jp on 98/7/24 03:05:02


> > 「マリーのアトリエ」
> キャラが・・・。
>
僕も同じ事を思っていました。
どうせ、「ギャルゲーじゃ」と、思い・・・。
プレプレっていうソフトに体験版が入っていましたが、
プレイいませんでした。
しばらくしたある日
ひまだったので、プレイすると考えが変わりました。

「おもしろい・・・。」
妙に面白いです。
アイテムを作ることがこんなに面白いとは・・・。
それから、2回ぐらいプレイして、
製品版を即購入しました。

2がでたら買うと思います。
「エリーのアトリエ」
”ア”と”エ”しか変わってないやんけー!

> > DEENのベストを早く買わなければ!!
> > ルパンのCDもほしい!(^^)
>
> DEENそんなに好きなんですか?

好きです・・・。

> ちなみに,僕はU2が1番ですな!
> 特に「THE JOSHUA TREE」と「ACHTUNG BABY」が良いどす。

僕は、今のところ(ころころ変わるので・・・。)GLAYが一番かな?
「SOUL LOVE」がいいっ!!
ZARDもいいですね。
「明日もし君が壊れても」で復活のWANDS
B’zの「HOME」「The Wild Wind」は良いっ(^^)
Eltも・・・・
いっぱいありますが・・・。
密かに、”トーコ”がお気に入り?

最近、TMNの「Get Wild」の入ったアルバム買おうと思ってます。
この曲、好きなので・・・。
”CityHunter”で聞いて好きになりました。

♪♪アスファルト タイヤを切り付けながら 暗闇駆け抜ける

ほしくなってきた、明日、CD屋のぞこ・・・。

>
> > ・・・って、話変わってしまいましたね。
> ありです!
ありと、いうことなので、いっぱい書きました。(^^)

ではっ!!(^^)